

すいません!

5月1日になったら更新再開できます。
もう少しお待ちください。



コメント返信
らんきさん
そうなですか!!僕も大阪は結構行ったことあります。
港区あたりは結構行きます。

あとブログのURLお願いします。

すいません

更新してなくて

高校始まって忙しかったです。
また頑張って更新します。
色々収穫もあったんで。




らんきさん
相互リンクは大歓迎です。
自分兵庫(姫路)のドンだーです

ぽたつ~

書くことないんでぽたつ~について書きます。
先日やっとKAGEKIYOをフルコンすることができました。
次はクラシック全般のフルコンを狙っていきたいと思います。

相互リンクも募集しています。遠慮なくコメントください。

き~み~がいたな~つは

ハリケーン行ってました。

夏祭り
フルコンできね~~
不可5

夏祭りよりアクエリオンのがフルコン早くできるかもです。

今日は300円(9曲)使いました。
蛻変やってみたんだけどかなり簡単でした。
これもフルコンを目標です。

PSP
太鼓の達人ポータブル2はあときたさいたまだけで全曲クリアです。
ダウンロード曲?そんなの知らね(オイ

まあがんばってるんで・・・

拍手・コメントお願いします!

マイバチ完成

マイバチ完成しました!!
L04A0007.jpg

作成にかかった費用
木(米ヒバ)91センチ 315円
紙やすり3種類×3枚入り 89円
グリップ×2      498円

計          902円

かなり安く作ることができました。
明日にでも試し打ちしてきます。
プロフィール

じゃなお

Author:じゃなお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
